SSブログ

流れ星 肘神様の歌詞はこんな感じ

スポンサード リンク




流れ星 肘神様 歌詞という

なんかすごいワードで検索されています。


これは12/15日の2013年のTHE MANZAI

コンビの「流れ星」のネタで出てきた

肘神様の踊りがすごい話題になっているみたいです。

動画はここにあるかも


田舎のおじいちゃんと戯れるコントだったけれども、

次第に肘神様を祀る儀式に変わっていくコントでした。


流れ星の漫才で出てくる肘神様が話題になったわけですが、

踊りも独特です。

そして、肘神様が歌う歌詞も結構独特です。



腕の骨をつなぐ間接

ひじひじ

ひじが無ければ腕が回らぬ

ひじひじ

ハァ、ありがたや~ありがたや~



という歌詞でした。

結局流れ星は決勝へ行けずにnon styleが決勝へ行き

ウーマンラッシュアワーが優勝しましたが、

もしかすると、流れ星もこれからテレビで

よく見る存在になるかもしれないですね



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。