SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村本 炎上 なぜ [ニュース]

スポンサード リンク




ウーマンラッシュアワー

ノンスタイルと千鳥の二人を破り2013年の

The MANZAIで優勝したことで話題になっています。


WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you

中川パラダイスが欲望のあるセリフを言った後に

村本大輔が真反対の全てに感謝するセリフを言って笑いを取る

漫才がとてもおもしろかった。


たぶんyoutubeの方にその内動画が上がるかも。


そんなわけで、ウーマンラッシュアワーって

どんなコンビだろと思って検索にかけたけど、

そこで気になったのが

ウーマンラッシュアワー 村本 炎上という検索ワード

もういろんな芸人がなんかして炎上になってますけど、

この人も何かしちゃったんかなと思って調べてみると、


最近だと軽い暴言が多かったり。

特定の人となにか小競り合いをしていたり。

なんだか小さい炎上が起こっているみたいです。


知恵袋には詳細な事が書かれていました。

ウーマンラッシュアワーがtwitterで炎上した理由


wikiを見るともともとナルシストな感じだったらしく

ブログも過去に何度も炎上していたみたい。

wikipedia

挙句の果てにはneverには炎上芸人って書かれてるしww


その暴言の連発が今回の優勝につながったのかな?


決勝の漫才では最後のほうで相方の

中川パラダイスは実は出来婚だったとか

超早口で色々新情報をぶっこんでたり。


The MANZAIで優勝したから、

今度のウーマンラッシュアワーは

昔のM-1のような大ブームというわけではなくなったけど

これからいろいろな場所で引っ張りだこになりそう。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。