SSブログ

ポケモン花札の予約をアニメイトですると手に入るポスターとは

スポンサード リンク




ポケモン花札予約アニメイトですると手に入るポスターとは

ポケモン花札が本日、発売されました。


10月18日に予約開始したようなんですけど

存在自体は発売された今日知りました。


この商品はポケモン赤と緑の時のポケモンがデザインされた花札です。

値段は2500円で+税込みと結構値が張るんですけど

それでも大人気のようです。


それで

ポケモン花札 予約 アニメイト

というのが気になったんですけどどうやら


アニメイトから予約で購入すると

予約特典として花札全絵柄掲載ポスター

という商品がもらえるため

人気のようです。


ちなみに、ポケモン花札はこちらから購入できるみたい。



ポケモン花札



だけどここで購入しても特典のポスターはないみたい。

アニメイトや特設サイトの方では

すでに販売が終了してるみたい。


ある程度時間がたったら再販されると思うけど。


あとオークションでもいくつか

出品されていました。

ポケモン花札


もしかしたら手に入るかも。



ここで出品されているポケモン花札の特典のポスター

即決 予約特典 ポケモン花札 『 花札全絵柄掲載A2ポスター 』

ここで画像を見たけどすごい手が込んでますね。

カビゴンとヒトデマンとモンジャラがいい具合に

溶け込んでいるので結構好きかもしれない。


大爆発といったらマルマインを思い出してしまうけど、

このポケモン花札ではゴローニャに軍配が上がっている。


所々途切れている箇所があるので

もしかすると他の花札と合わせることができる。

のかなと思ってしまいました。


任天堂は最初は花札売っていたから

発売したのかなとやっぱり思ってしまいます。









スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。