SSブログ

大野智 ボーイジョージってなんか関係あるの? [ニュース]

スポンサード リンク




大野智 ボーイジョージという結果が気になりました。

ニュースサイトにて、

ボーイジョージさんが18年ぶりに新曲を出すことで、

話題になったので、

とりあえず検索してみたら

大野智 ボーイジョージというワードがあったので、

調べてみました。


軽く調べてみると、

2人が直接会ったというわけでは無いみたいです。


どうやら、嵐の大野智さんが出演する、

嵐にしやがれ9月7日放送にて、

高嶋政宏さんがプロデュースした

企画で嵐のメンバーが'80年代ロックスター

に変身という企画がありました。


その中で、

大野智がボーイジョージさんの格好をした

ことで話題になったみたいです。


それで、大野智さんが変身した

ボーイジョージですが、

1982年にデビューして、

独特なメイクとボイスを使った

楽曲が大ヒットしました。


マイケル・ジャクソンレベルの

80年台代表のヴォーカリストです。


ボーイジョージさんの代表曲は

ポイズン・マインドやカーマは気まぐれ

戦争の歌や君は完璧さ

など様々な曲がヒットし、


売上枚数はなんと一億五千枚にも登ると言われています。


ただ、その後薬物などによるスキャンダルで

一時ピンチに陥りましたが、

ミュージックビデオの

King Of EverythingやMy God






を得て完全に復活しました。


そして、18年ぶりに新作

「ディス・イズ・ホワット・アイ・ドゥ」を出しました。

ディス・イズ・ホワット・アイ・ドゥを予約する


発売は今年の三月を予定しているようです。



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。