SSブログ

ジャガードbリボンの画像はこちらから

スポンサード リンク




ジャガードbリボンの画像というのが現在話題なっています。


このジャガードbリボンが話題になったのは

10月30日のヒルナンデスという番組で紹介されたためです。


ちなみにこのジャガードbリボン

新宿にあるファッションブランドのレピピアルマリオが出している人気アイテムです。


ジャガードbリボンとはカラフルなカラーにドットが入ったシャツでした。


ヒルナンデスで紹介されたコーナーは

つるの剛士と坂上忍と徳山秀典と原西

の4人が十代のファションを

見てみようというわけで始まったコーナーで


全く聞いたことがない名前の服に4人はカルチャーショックを受けていたコーナーでした。

その中の一つにジャガードbリボンというのがありました。



ちなみにジャガードbリボンというのは正式名称ではなく、

詳しくはジャガードバックリボンニットのことだと思います。


ジャガードbリボンの画像はこちらからです。


レピピアルマリオの通販サイトに載っていました。

ちなみに新宿のレピピアルマリオでなくても

購入することは可能みたい。

でも、カラーによっては店頭にしかない場合があるみたい。


また、このコーナーではジャガードbリボン以外にも

フラワーチュールチュチュの画像

エリツキサロペショーパンの画像

バックリボンニットの画像

色々なファッションアイテムが紹介されていたいみたいです。




スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コーチ 時計

[url=http://www.evavlo.com]コーチ 時計[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.evavlo.com]コーチ 時計[/url]はオムニ?クレーコート用なのでしょうか? ある大型スポーツショップではそのように表示されていましたが、他のショップではオールコート用になっていました。店員に確認した際には靴裏を見てオールコート用だと[url=http://www.evavlo.com]コーチ ポーチ[/url]新人の女の子が入ってきました。 その子は入って1週間ぐらいで僕より売上をとるようになりました。 顔には出さないようにはしてますが、とても悔しいです。 「自分はなぜ売れないのでしょう?」と店長に聞くと、
by コーチ 時計 (2014-06-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。