SSブログ

大谷亮介が相棒を降板した理由ってなんだったんだろう [ニュース]

スポンサード リンク




大谷亮介さんが相棒

降板する理由がいろいろ噂になっています。


事の発端は、

相棒12シーズンの第1回で大谷亮介さんが演じる捜査一課の刑事三浦さんが

犯人を捕まえる際に足に怪我を負ってしまい。

その結果警察から去ることになりました。


結果として大谷亮介さんは相棒を卒業することになりました。

しかし大谷亮介さんが降板した理由は特に語られていません。

見ていた人からしたらまぁなんだかんだで居続けるだろうと思ったら

突然の警察辞職なのでびっくりしました。



そして、本当のところはどうなんだと

ネット上でいろいろ大谷亮介さんが相棒降板した理由が噂されていました。、

最初に聞いたのが

杉下右京演じる水谷豊さんとあまり仲が良くなかったんじゃないかという説です。



この説は相棒が始まった最初からシーズン7まで相棒だった

亀山薫を演じる寺脇康文さんが降板した理由

水谷豊さんとの不仲説というのがありました。


それで大谷亮介さんの降板理由として

不仲説が出てきたのではないかと思います。


正直、不仲かどうかも特にわかってないので

これはただの噂でそんなことはないと思いますがどうなんでしょうか。



次に出てきたのが病気説のですが

大谷亮介さんは現在舞台を三つ

抱えており、

大谷亮介が率いる劇団、壱組印。

特に問題があったわけではないので

病気説はありません。


ブログがあったけど、当分前から更新がストップしていました。


大谷亮介さんは10月と11月と1月に

それぞれ舞台を控えているため、

相棒を卒業したのではないかという噂もあるみたいです。



今までにも寺脇さんや及川さんなど過去の相棒

官房長官役の岸部一徳さんや

杉下右京の元女房宮部たまきさん役を演じる高樹沙耶さんなど

12年もやっているのでいろいろな人が卒業していきました。


小野田官房長官と杉下右京のやりとりが好きだった自分としては

最初にいたメンバーがどんどん交代していくのは

結構寂しいなぁっと思ってしまいました。


本日放送した3回目の放送では伊丹さんが

他の刑事に突っかかっているシーンが有りましたが、

今後は芹沢さんがうまく対処する形になるんでしょうかねぇ。


映画で出て前の11シーズンにも少しでた

サイバー対策課の人もちょくちょく出てきそうな気がします。


いかにもベテランといった感じの三浦さんが抜けた捜査一課は

どうなっていくのか気になるところです。





三浦さん関連だったら第4シーズンのせんみつという話にて、

重要人物と同じ同郷で色々面倒見ていたというエピソードがあったりします。


あとは裏相棒の三浦さんのダンス

たしかどこかの動画サイトに転がっていた気がする。



スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。