SSブログ

大沢樹生がdnaをした理由とは? [ニュース]

スポンサード リンク




大沢樹生さんの息子をdna検査した結果、

親子の確率がないという結果が出たことが

現在話題になっています。




昨夜未明、大沢樹生が死にました…


大沢樹生さんがdna鑑定をした理由は少しさかのぼります。


大沢樹生さんの息子は喜多嶋舞さんとの

間で出来た子供です。


しかし、2005年に離婚しており。

息子はアメリカに住んでいる喜多嶋さんの両親

のもとで暮らすことになりました。


その後、大沢樹生さんはモデルさんと再婚し、

子供ができましたが死産してしまいます。


そのため、大沢樹生さんは自分の遺伝子に

どこか問題があるのではと疑い始めます。

それがdnaを鑑定する理由となり。

結果的に今回の騒動になりました。


息子は今年16歳になりました。

多感な時期にこのような問題が起こったため、

大沢樹生さんは

長男を傷つけてしまい申し訳ないとコメント

今後は、息子と向かい合い接していきたい。

そして、友達でも親父としてでもいいから

応援させとほしいと

今回の騒動について語りました。


ネット上は、応援のコメントだったり、

喜多嶋舞さんのコメントはないのかという意見や、

息子の本当の父親は誰なのかというコメントが多かったです。


少し前の記事で、

息子が「僕は99.9%パパの子供」

という発言を残した記事については、

大沢樹生さんは疑問が残っているようです。


理由を簡潔に言うと、

息子が鑑定結果を見ることが不可能だからということ。

そのため、大沢樹生さんはこの息子発言の記事については

疑問が残っているようです。


dna鑑定については本格的なものは交渉材料になる程、

信頼性があるようで、

検査費用は数十万かかるようです。

簡易的な検査だと2万円程度でできるようです。


大沢樹生さんの息子とのdna問題に関しては

なかなか難しい問題ですが、

うまく言ってほしいですね。


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。